Pure Life

0歳赤ちゃん&FIRE済み夫と暮らすアラサーミニマリスト

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリスト 冬のコートは1着だけ

今年は暖冬で2月でも驚くほど暖かかったですが、今週はものすごく寒い日もありましたね。 そうか、これが『冬』だった、と思い出させられました。

知っていますか? マスクの正しい裏表

こんにちは。 コロナウィルス、どんどん拡大して大きなイベント等も中止になって、ほんとに怖いですね。

パーソナルカラー診断と骨格診断は万能薬ではなかった話

前々回の記事でパーソナルカラー診断、骨格診断を受けに行くと書きましたが、いってきました~!

憧れの『花のある暮らし』に1歩近づく 手作りスワッグ

「花のある暮らし」 憧れだけど、ちゃんとお花の面倒を見られるかな?と思っている方、いらっしゃいませんか?

in scope/out scopeを決めると自分に似合う服お気に入りの服が選べるようになる

服を買うときに、何軒もお店をぐるぐる周って、疲れてしまった状態で購入を決めた服がいざ着てみるといまいち……という経験、ありませんか?

ご祝儀袋の処分 モノは残さず思い出を残す

結婚式関連のものって、処分に迷うものが多いですよね。

定価18万円の羽毛布団は生活の質を上げてくれる

今年の冬は暖冬とはいえ、やっぱり朝晩は寒いですよね。

ポーチ付きティッシュケースを愛す

ミニマリストたるもの、毎日持ち歩くカバンの中もすっきりさせたい。

プライバシーポリシー&お問い合わせ