Pure Life

0歳赤ちゃん&FIRE済み夫と暮らすアラサーミニマリスト

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【やらない家事】掃除のハードルを下げるためにしていること

掃除ってやり始めると汚れが落ちているのが目に見えやすく、達成感がありますが、始めるのに腰が重くなってしまいがち・・・。

オンライン飲み会 気が進まない時の断り方

ステイホームの習慣から、一般化してきたオンライン飲み会。

自作スワッグ 半年経った今の状態

作年末~年明けにかけて乾燥させてつくったスワッグ。

まだ少し外食が怖いから。初Uberしてみました

緊急事態宣言が解除されて、だいぶ経ちましたが。

 コロナ不満ばかりの私がはっと気づかされた言葉

この前の日曜、10分枠の冠番組をやりました。

自粛で気づいた習慣とモノのいる/いらない

この数か月の自粛生活で、今まで気がつかなかったことに気づいた、という方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

クリーニング代もミニマムに。年間のクリーニング代を安くする秘訣

先日、コート類をクリーニングに出してきました。

夏服はほぼ買い足す必要がないと気づいた

連日蒸し暑くなってきて、もうすぐ梅雨入りしそうですね。 そろそろ、夏服について考え始めたいところ。

ミニマリストの財布の中身と減らし方

私、人さまの″かばんの中身″とか″財布の中身″とか見るの大好きなんです。

豆苗を 育てたことは ありますか

豆苗は、お好きですか?

人気のマジックソープバー、メイクは落とせる?

今月始めにボディーソープ&洗顔代わりに使っていた石鹸が切れました。 今まではロクシタンの石鹸を使っていましたが、もう少しナチュラル寄りのものを試してみたいと思っていたところ。

プライバシーポリシー&お問い合わせ