Pure Life

0歳赤ちゃん&FIRE済み夫と暮らすアラサーミニマリスト

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリスト お風呂で使うのはシャンプーと石鹸だけ。

みなさん、お風呂で毎日使っているものって、どのくらいありますでしょうか?

人生100年時代。お金を蓄えるためにやっている10のこと<後編>

人生100年時代に備えて、お金と向き合ってやってきた10のこと。

人生100年時代。お金を蓄えるためにやっている10のこと<前編>

最近よく耳にする、こんな言葉たち。

ミニマリスト 冬服の数は10着

前回の記事では服を手放す方法を書きました。

服の手放し方 就活スーツからユニクロまで

私がミニマリストを目指して一番にやりたくなったことは、服の断捨離でした。

ミニマリスト “ゆる肌断食”に使うメイク用品!~お湯で落とせる編~

前回の記事では、クレンジングを使う石鹸で落とせるメイク用品について書きました。

ミニマリスト “ゆる肌断食”に使うメイク用品!~石鹸オフ編~

こんにちは。 前回“ゆる肌断食”の取り入れ方の記事で、石鹸で落ちるメイク用品を使用していることを書きました。

ミニマリストの“ゆる肌断” きっかけと私流の取り入れ方

いきなりですが、私は極度のめんどくさがりです。

ルンバ導入のメリット

我が家では1年ほど前から、お掃除ロボットルンバを導入しています。

はじめまして。シンプルで美しいPure Lifeを目指すmoonです。

はじめまして。 シンプリストを目指す「moon」と申します。

プライバシーポリシー&お問い合わせ